寒いからこそ!

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

2月も後半に突入し、少し温かい日や、寒い日もありますが(*゚▽゚*)

先日は、バレンタインでしたね皆様、たくさん今年もらったり、あげたりされましたか??

私も、毎年作っていたり、買ったりしますが今年はクマさんを作りました(^O^)

よ1

そんなことはさておき(笑)

今の時期でも紫外線対策できていますか

寒いからといって、夏よりはやはり対策も緩みやすくなる時期ですよね

ですが、紫外線は一年中なので、対策も一年中大切になってきます

シミだけでなく、たるみや乾燥、、、春も目前ですので、今のうちから日々の積み重ねがカギに

知らないうちにということもよくあります(*゚▽゚*)

食事や、生活リズムもありますが、甘いものも食べ過ぎはほどほどに

まずは、UVの塗り直しだけではなく、日中の保湿も大切に(^O^)

よ2

 

しゅしゅっと吹きかけるだけなので、とても愛用品(*゚▽゚*)

細かい粒子が入っていく感じがたまらなく好きです

紫外線対策、保湿していきましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

奈良店 吉川

yo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。