B8ウォーター

みなさまこんにちは^^

ここ最近やはり暖かい日と寒い日の気温の差が激しいですね!

今日みたいな寒い日はしっかり身体を温めて!

お白湯や湯たんぽで冷えをとっていきましょう☆

そしてみなさまにBIGニュースが!

最近モナリシリーズに新しい仲間がやってきました☆☆

じゃん!

B8 ウォーター

その名も

B8ウォーター

優しい社長がスタッフ皆にプレゼントをしてくださいました^^

B8ウォーターとは

ネイチャーミネラルにより人間が本来必要とする

500万年前の海水を身体に取り入れることができケイ素によってズレた

身体の基本をしっかりと改善。栄養が入りやすい身体作りから、老廃物、不要なものを

デトックス出来る身体へと導いてくれます!!

ネイチャーミネラルはイオン化されているため、

体内の細胞へと直接入り込み機能してくれます!!

奈良店スタッフもうみんなで飲みました☆

これを飲んだおかげがその日のデトックスが

しっかりできたように感じます!(笑)

普通のお水とは全く違います!!!

 

普段きちんと生活をしていても取り巻く環境や食事、生活リズムによって

身体のズレが出たり、老廃物が溜まりやすくなります(>_<)

B8ウォーターで身体の根本から整えていきましょう!!

奈良店 村井

村井 ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。