ミラクルなケア

こんにちは、高槻店の長浜です

連日、平昌オリンピックで盛り上がっていますね

笑顔あり、涙ありと本当に感動します

そんなオリンピックをサポートしていたことがある伊藤超短波という会社をご存知ですか?

プロ野球選手、サッカー選手、柔道選手などもここの会社の電流刺激治療器を

使用しているそうです

医療やスポーツ分野で用いられる機器を開発されているのですが、なんと我がパトラにも

伊藤超短波さんのEMS(電気刺激によって筋肉運動してくれるもの)の機器があるんです

皆様、日頃から身体を動かす習慣がありますか?

筋肉や骨、関節などが衰え、歩けない立てないという状態になってしまう危険性がある

「ロコモ」→ロコモティブシンドローム(運動器症候群)の略なんですが、

メタボに続く新たな国民病とも言われています

筋肉が衰えると

・血流が悪くなる

・代謝が低下する

・ホルモン分泌が減少する

などにより、肌荒れや太りやすい体質になってしまいます

筋肉を鍛えると言っても最近運動してないし、できるかどうか、

できても続けられるかわからない…

という方、ご安心ください

パトラでは伊藤超短波さんのEMSを使用したミラクル痩身というメニューがあるんです

筋肉が鍛えられ、ダイエットの天敵…セルライトのケアもできてしまう本当にミラクルなケア

私も体感したことがあるのですが、カチカチの私の頑固なお腹がフカフカになり、

便通がよくなったのと、身体の中から温まった感じが凄くしてお腹がスッキリしました

寝ているだけで綺麗になれますよ~長浜

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。