角質☆

こんにちは 奈良店の粉川です(*゚▽゚*)

3月に入り日中は少し暖かくなってきましたね

冬の間にお肌がざらついたり、くすんでると感じた方はいませんか

そんな方はお肌の角質が厚くなっているかもしれません

冬は代謝が下がり、ターンオーバーが遅くなってしまいます。

ターンオーバーが遅くなると剥がれないといけない角質が剥がれずどんどん角質がたまってしまいます(>_<)

角質がたまると、お肌のざらつきやくすみ、黒ずみなどの原因になってしまいます

そこで毎日角質のケアができるのが、パールジェルです

パールジェル

パールジェルは不要な角質や皮脂などの汚れをポロポロと絡めとり、

お肌のターンオーバーを正常に戻し、新陳代謝を高めてくれます☆

ポロポロとれるのが大好きで毎日パールジェルで私も角質のケアしてますヽ(´▽`)/

不要な角質をとることでそのあとに使う化粧水や美容液の浸透性も高めます☆

ぜひ ざらつきやくすみなどが気になる方は一度使ってみてください

 

奈良店 粉川
粉川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。