春も目前

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

3月3日、昨日は雛祭りでしたね

雛祭りといえば。。。

女子の日ですねヽ(´▽`)/笑

昔からも、健康で健やかに育ちますようにという思いが込められていると

言われていますね

お天気も、ここ最近ではとても過ごしやすく、、、暑いくらい(*゚▽゚*)

私も、汗が出てきて…

お客様でも、もうすでに花粉が飛んでいるとおっしゃられますが、

花粉や何かもとんていますね><

しっかりと対策もしたいところですね

お肌も外に出るだけで、細かい粒子が肌に入り込んでいたり。。。><

とても恐ろしい

そんな時はしっかり毛穴のお掃除が大切です(*゚▽゚*)

意外と汚れは日々溜まっているので、、、あんなことやこんなことに

毛穴リメイクのチカラでピッカピカにリセットしましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

毛穴リメイクは、毛穴のお掃除や普段取りきれないところまでケアできるので

け

こんな感じで ↑ ケアをするのですが、、、もこもこ泡で

この季節は特に(*゚▽゚*)

まだ、されていない方、是非パトラでお待ち致しております

 

yo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。