健康体を保つために必要なビタミンC(^^)!

皆様こんにちは(^^)奈良店の杉山です

毎日の日課のシナジーを今日も飲んできました(*゚▽゚*)

粋なじー

毎日飲んでいるとこんな体の変化がありました!

お風呂にゆっくりつかるのがとても好きなのですが、

今までは浴槽につかってから汗が出るまでに少し時間がかかってたのですが

シナジーを飲んでからお風呂につかると汗が出てくるのが早く、

お風呂上がりも体がしっかりと温まるようになってきました

お客様からもヨガの前やジムの前にシナジーを飲むと、

汗がすごく出やすい!といったお声をたくさん聞きます(^^)

そして何より、人間が生きていくために必要不可欠なビタミンCが

2000mg入っており体の老化を手助けしてくれます

体の健康を保つためには1日最低2000mgのビタミンCが

必要不可欠となってきますのでいかに日頃から積極的に

ビタミンCを摂ることが大事です(^^)!

積極的にビタミンCを摂取していきましょう

白制服 ぶろぐ

 

 奈良店 杉山

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。