お客様の声

こんにちは、高槻店の長浜です

元々、細い方ですが、たったの1ヶ月でこの結果

足の浮腫みがずっと気になっておられたのですが、スッキリしお尻も小さくなっています。

また、歯科衛生士さんなので背中がガチガチでしたが、ほぐれて背中の幅が狭くなり、

横写真を見て頂くと、後ろに倒れそうだった姿勢もまっすぐ立てるようになり、厚みも違ってきています

BA

声

 

 

 

 

 

 

 

 

「元々、むくみやすく、肩こりなどたくさん悩みがありました。まず、思ったのが痛い。でも自分がどの場所にこんなに溜め込んでるってことが分かりました。1回目からだんだん痛みもなくなりとてもリラックスできます。代謝も良くなって最近では体もポカポカだし、何より彼氏に「細くなったね」ともめられた事が一番嬉しかったです。」長浜

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。