海水パワー!

こんにちは!
パトラ三宮店の石丸です。
先日、10年ぶりぐらいに神戸須磨水族館へ行って参りましたスマスイと言われています♡

 suma 

私は水族館が大好きなので、遠足で来ていたちびっこたちよりも熱心に水槽の向こうの魚たちを眺めています(笑)
水槽の傍らには豆知識も書いてあるのでとても勉強になりました

suma2

深海魚や海にいる生き物たちがこうして近くで観られるってすごいですよね!!

ちなみに海水には様々なパワーがあります。
普段私たちは海水に触れると言えば海水浴かと思いますが、海水に含まれるマグネシウムは肌の保湿効果を高めてくれ、塩や塩化カリウムなどがあせもなど湿疹といった肌のトラブルにも効果的だそうです!アトピーが改善されたという話も聞きます!
その他にも、海水浴は花粉症を軽減してくれたり、血流を良くしてくれる浄化作用があったりと、数多くの健康効果が報告されているのです。
こんな事なら毎日海に浸かりたいと思うのですが、毎日海水浴に行くのは難しいですよね

けれどもそれを簡単に体内に取り入れる事が出来るのが、モナリより新登場したB8ウォーターなのです

b8w

B8ウォーターにはその海水からのエネルギーをふんだんに取り入れた「ネイチャーミネラル」「ケイ素」が含まれております。
ネイチャーミネラルにより、人間本来必要とする500万年前の海水を体に取り入れる事が出来、栄養が入りやすい状態にしてくれるのです。
さらにケイ素は人間の体には必要不可欠、しかし取り入れる事が難しい物質なのです。
その二つの栄養素を配合することで
デトックス・血液サラサラ・酸素供給で脂肪燃焼・若返り…
などなどとても良いことだらけなのです\(^o^)/

私も飲んだ瞬間から熱〜くなって身体の中で何かが燃えているのをすぐ体感しました!!
海水のパワーを取り入れたB8ウォーターで、代謝UP!健康維持してみてはいかがでしょうか(^ ^)

証明写真 石丸

三宮店 石丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。