朝のルーティン♪

こんにちは!大津店藤田です。

3月は卒業式シーズンですね。卒業を迎えられるお子様をお持ちのお母様方

おめでとうございます

急に春らしい気候になって来ましたね。

2月は寒波も続き、肌寒い日も多かったですね。

毎年寒さ対策、大津は寒い(笑)ので、レギンスや靴下の重ねばきをしたり、

 

カイロを貼ったり色々見えない所で対策していました!

 

が。

ちょうど1ヶ月前に発売された

B8ウォーターをシナジーと一緒に飲みました

元々、朝はシナジーを飲んでいて、身体が温かくなる体感はありました。

それにプラスしたB8ウォーター

今では、身体が温かいと言うより暑く感じる日もあります。

そして、手先までポカポカ

レギンス、靴下の重ねばき、カイロはしなくてもいいようになりました

 

血液が入れ替わる4ヶ月はしっかり飲んでいきます。

又次のいい報告を載せたいと思います。

 

皆様も是非体感してみてくださいね~

F11A267C-E972-452B-A90D-96121635B629

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。