3月から茨木店に配属された中原です

 

こんにちは(*^▽^*)/

 3月から茨木店に配属された中原です!!

3月ももう終わりが近く、茨木店にも馴染めてきたので

毎日楽しく過ごさせて頂いてます♪♪

趣味は、、、

沢山あるので書ききれないです☆(笑)

インドアからアウトドアなことまで何でも

大好きなのでこれからまたブログで小出しにしていきます♡(笑)

好奇心も旺盛なのでたくさんの方と

色々お話できるのが楽しみです(*´з`)

 

では、また(*´▽`*)

PATORA茨木店 中原

顔写真中原美椰 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。