気分が上がる私の毎朝

こんにちは

大津店で働いている、辻岡です

 

 

 

最近、「顔色が明るくなったね!」「肌綺麗だね!」

と嬉しい言葉をいただけることが増えました

 

これも私自身、エステに通ってきたのと

ホームケアを欠かさずやってきたおかげだと思っています

 

 

お化粧品をする上でクレンジングと洗顔は

なんといっても欠かせないアイテムですよね

 

パトラのクレンジングとソープを使い始めの時でも

肌が明るくなったり、透明感が感じられましたが

中でも私が一番驚いたのは翌朝のお肌状態です

 

以前は朝起きた時にお肌にべたつきを感じていたのですが

今ではべたつきを感じることがなくなってきて

朝から気分が上がる毎日です

 

 

 

お手入れに意識をおくようになってからは、

以前より話しかけやすくなったと言われたり

道を尋ねられたりすることも増えて

 

雰囲気も少し変わってきたのかな

と実感しているところです

 

 

 

女性ならみなさん、綺麗でいたいですよね?

私もそのうちの1人です

 

それに、1人でも多くの方に

歳を重ねてもそれを感じさせないくらい

綺麗でいつづけていてほしい

 

その手助けに私が携わりたい、

そう思っています

 

 

ぜひ一緒になりたい自分を作っていきましょう

 

 

 

パトラ大津店 辻岡

4F143FE9-423B-456A-AFFA-C080AC3DC063

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。