夏に向けて(^O^)!!

皆様こんにちは(^O^)奈良店の杉山です!

4月もすでに中旬となり、少しずつ薄着の時期へとなってきましたね

今の時期から夏に向けて少しづつダイエットを開始される方も

多いのではないでしょうか?(^^)

私も夏に向けて更に意識を持ってダイエットに取り組みたいと思っております

特に毎日、太りにくい体質をつくるために心がけているのが

『食事の時間』です

1日のうち食事の時間は8時間内に済ませることが理想とされております(^O^)!

例えば、1日の1食目の食事が11時ならば最終の食事が19時。

と、いったように8時間のうちに食事を終わらせるということです

また、食事の前に糖の吸収を抑えてくれるインナーケアの『クリア』でも

しっかりケアをしております(*゚▽゚*)

本日もお昼ご飯の前にクリアを飲みました

クリア

クリアには糖の吸収を抑えてくれるだけでなく、腸内環境も整えてくれる効果があり

私も毎日、便秘で悩むことなく過ごせております

そして今では毎日欠かせないものとなっております(*゚▽゚*)笑

皆様も飲んでみられませんか?☆

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。