綺麗になりたい・・・。

こんにちは(^^)奈良店の杉田です

季節柄紫外線の対策のお話もしたいところですが美意識の高い皆さんは巷に溢れる情報でしっかりとケアをされていると存じます。でももしまだ何の対策もなさってない方はお急ぎくださいね。

ところで、UVケアもその一つですが、女性なら世界中のどこにいる人でもみんな綺麗になりたいと思うのではないでしょうか・・・ 勿論、私もできるなら両親からいただいたものを最大限に活かしたいと思うところです

ま、たまに・・・私はもうこれでいいの・・・という女性もいらっしゃらなくもありませんが それはちょっと淋しいというか勿体ないですよね

例えば宝石も掘ったばかりはただの石です。誰かに大事に大切に磨かれてどんどん綺麗に光輝きます。勿論宝石じゃない石もたくさんあります。というかほとんどがそれですがね

ちょっと余談が長くなりますが宝石じゃない石というのは簡単にいうと、、、死んでしまった石☠ということです。つまり時期が過ぎたというこで、以前は生きていたということです。

では人間はどうでしょう・・・女性に限らず男性も生きているすべての人に命があるのですということは磨けば宝石のように光輝けるのです。

綺麗になりたい!と思うその意識は元々自分が宝石のように輝けることを知っているからだったのです。パトラとご縁のある皆さま、私たちが光輝くお手伝いをさせていただきます。

そしてご自身もご自分の宝石を大切に磨かれるからこそ、より一層綺麗に輝けるようになります。心も身体も綺麗になる!ということは、まずはご自身が宝石であることに気づいて日々意識していくことだということです。

綺麗になることの第一歩は自分には価値があるということに気づくことなのかもしれませんね・・・

 

sugita

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。