夏に向けていい腹筋を!

こんにちは!奈良店の辻です

ついにモナリのプロテインを手に入れちゃいました!

前から市販のプロテイン飲んでましたが、やっぱり美味しさが全然違う

何だか爪も伸びるの早くなった!笑

夏にビキニを着るために、腹筋とクビレを作りたいのですが、なかなかクビレが

昔みたいに戻らないと日々嘆いております。笑

雑誌で見たのですが、何種類かの腹筋(最低でも3種類)で作るのがいいみたいです

てことで、みなさんも夏を謳歌するために一緒に頑張りましょう(*´з`)

p

 

 

 

 

 

辻さん パトラ

奈良店 辻

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。