ゴールデンウィーク(^^♪

お元気様です。奈良店の杉田です。

お楽しみのゴールデンウィークに入り皆様いかがお過ごしでしょうか?どこへ行っても人、人、人で楽しむのにも体力が必要な連休ですよね

特に小さなお子さんのいる方は人混みは疲れますよね~私にも子供が2人おりますが連休のお休みは楽しみと疲れがどっと押し寄せてきた事を思い出します。

ところがある春休みにUSJに行ったときのこと、ふと「USJってこんなに楽しかったかしら・・・」と疲れをあまり感じなかった時がありました。

どうしてかな・・・と少し考えていましたら・・・

「あ!」と気がついたのですそれはいつの間にか子供達も大きくなりあまり手がかからなくなっていたからだったのです。子供に手がかかっていたときは心配していたことも多く子供達のために楽しんでいたのです。

子育ても大切ですが人生は夢中になるといつの間にか過ぎさってしまいます。自分自身の人生を思い切り楽しむためにどんな時間も大切にお楽しみくださいね。そうすると人生はますます楽しくなって心も体も喜びます

でも、もし疲れがたまってしまった時はどうぞパトラへいらしてくださいね。スタッフ一同心からおもてなしさせていただきます

では、素敵な連休をお過ごしくださいませ~

sugita

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。