バーベキューには

こんにちは!奈良店の辻です!(^^)!

みなさん、もうバーベキューはしましたか??

バーベキューといえば、やはりお肉!ですが、それに並んで鮎の塩焼きなんて

いいですよねそんな鮎のお話

実は鮎は「川の王」とよばれ鮎に含まれるビタミンEは魚類ではトップクラス

みたいなのです!なので老化予防、血行促進の効果抜群そしてさらに貧血の予防にも

いいみたいですよ♪女性には嬉しいことづくしの鮎。ゴールデンウィークにバーベキュー

する予定がある方は是非鮎も取り入れてくださいね

そして紫外線対策もお忘れなく

 

 

 

 

 

奈良店 辻

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。