紫外線に負けないお肌に(^^)!

皆様こんにちは(^^)/奈良店の杉山です

ここ最近は気温も少しづつ上がりポカポカした日が続いてますね

それと同時に紫外線も強くなってくるこの時期、、、

皆様も日焼け止めでの紫外線対策は徹底されている方も多いのではないでしょうか?(^^)/

日焼け止めが大切なのはもちろんのこと、

実は、、、更に大切なことは何かご存知でしょうか

それはずばり、日光を浴びた後のケアです(^^)/

もしくは日光を浴びてもお肌にトラブルが起きにくいよう、

日頃からお肌の力をつけておくことです(^^♪♪

私も毎日、写真にあるモナリシリーズに助けられております

必須アイテムですもなり

お化粧水でお肌のバランスを整えた後はしっかり栄養を届け美白ケア

もちろん美白だけでなくシワ、たるみにも抜群の効能ありです\(^o^)/

毎日のケアでしっかりと紫外線に負けないお肌を作っていきましょう☆

 

白制服 ぶろぐ

奈良店 杉山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。