ビタミンたっぷり☆

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

5月に入り、早いものでもうゴールデンウィークも?!?!突入された方も

多いのでは

楽しみの一大イベントですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

皆様、ご予定はお決まりでしょうか??

ご家族やご友人とリフレッシュも良いですね☆☆

 

私もいちごを欲して、ついつい食べに行ってしまいました(*゚▽゚*)

  よい

いちごもたっぷりビタミンもたっぷり補給して、これでもか!!!というくらい味わいました(^O^)

 

いちごも美肌や健康にもよく良い、ビタミンが豊富と言われてますが、

目と歯にも良いんですね

眼精疲労や、虫歯予防にも(*゚▽゚*)

ちなみにいちごでも、産毛がたくさんあり、プツプツも目立ついちごの方が良品質といわれているのです

 

ビタミンといえば、お肌にもとっても必要ですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

この時期、日焼けや紫外線対策、シミ予防にも(*゚▽゚*)

よV

しっかり体内からも摂取しつつ、お肌にも直接アプローチ

 

 

この春、夏を乗り切りましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

yo奈良店 吉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。