汗の量が・・・!

皆様こんにちは。大津店の山本です

GW皆様ゆっくりされましたか?

 

私は実家に帰って家族と甲賀の温泉にいってきました

 

もともと温泉や岩盤浴、サウナが好きで暇さえあれば1人でも行くくらいだったのですが

今回1か月ぶりに行って、とっても驚いたことがありましたのでご報告します

 

B8ウォーターを毎日1本、飲み始めて2週間ちょっとが経とうとしているのですが

明らか~に

汗の出始めるスピードがものすごく早くなりました

それに続いて、出る汗の量も増えました

 

じゃあ具体的にどのくらい変わったのかと言いますと、

いつも岩盤浴では

うつぶせで5分

仰向けで10~20分くらいで入るのですが

今まではうつぶせの時点ではなんの汗も滲まず

仰向けになって10分したくらいからじわじわかいてくるぐらいだったんです。

 

それが、今回

うつ伏せ5分の時点からもうお顔から滴ってくるぐらいの

まさに滝の汗で

仰向けになる頃には全身から汗が出てるのがはっきりわかるくらいになりました

 

入る前と入った後の体重も

以前は0.3㎏~0.5㎏減だったのが

1㎏減になっていました

(もちろん、間に水分補給しながらです)

これは体感でもわかることに納得ですね

 

B8ウォーターは、血液の流れをサラサラにしてくれるので

それのお陰だと思います。

お風呂から出た後も、家族から

少しお顔小さくなったんじゃない?と言われたり

お肌ワントーン明るくなった気がする!、と言われました

 

改めてB8ウォーターの力はすごいんだなぁと思いました。

 IMG_8463

このまま続けて、長年の悩みだった冷え性も治るといいなぁと思っています

 

体内の血液が入れ替わるまでおよそ4か月はかかるので

最低でも4か月は続けないとと思うのですが

始めて間もないのにこれだけの結果が体感できたら、続けるのも楽しくできそうです

このまま根気よく続けて、また変化が出てきたら載せようと思います

大津店 山本

yamamoto

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。