最近の変化

こんにちは奈良店の辻です

最近なんだか私のお肌に変化が出てきましたヽ(・∀・)ノ

今まで私のほっぺはどんな時でも赤くなっていて、何もしていないのに

「なんでチークしてんの?」とか言われるほどでした(笑)

今までずっとそうだったからもう諦めていたのですが、マザーセルソープを

使い初めて1ヶ月、なんだか赤みが引いてきたように思います

洗顔は大事だと分かってはいましたが、今は更に心がけているようにしています

みなさんも洗顔はしっかり濃密な泡で綺麗なお肌目指していきましょう

 

辻さん パトラ

 

 

 

 

 奈良店 辻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。