快便で快調♪

 

こんにちは!奈良店の辻です

最近変わったのはお肌の調子だけでなく、今までかなり便秘だったのが

毎日プロテインを飲みだしてからまさに快便!になりました

便秘なんてよくあることだし、と、お腹が張って苦しいときも特に

改善しようなんて思いませんでした

しかしダイエット目的で飲み始めたプロテインが私のお腹の調子

整えていくれました(*’ω’*)もう手放せない~

便秘なんて別に・・・と思ってる方!

便秘は自律神経の働きが悪くなって、肌荒れや食欲不振、吐き気、

体臭の原因になり、更には大腸がんの原因の一つともいわれます!

どうですか??大したことなんてないだろうと思っていてもだいぶ

重要なことだと感じませんか??

快調になる手段はそれぞれありますが、私は毎日のプロテインで

毎日スッキリさせています!(^^)!

皆さんもスッキリ腸美人になりましょう~♪

 

辻さん パトラ

 

 

 

奈良店 辻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。