ランドへ☆☆

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

ますますお天気も晴れ晴れとし、夏らしくなってまいりましたね

皆様、今年の夏はご予定はお決まりでしょうか??

 

先日、お休みにディズニーランドへ行ってまいりました

とてもお天気にも恵まれ、素敵な日となりました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

35

アトラクションも数多く乗れ、とても雰囲気にも癒されました〜(*゚▽゚*)

3

イッツアスモールワールドも新しくなり!!!!

なんととってもとっても可愛くなってましたよ〜ヽ(*´∀`)ノ

ちょっとだけ、お見せします(笑)

すも

とてもディズニーというだけで楽しめちゃうって素敵ですよね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

私はPOOHさんが好きで好きでなのですが、今回改装中で…><

悲しくなっていましたが、パレードには!!!なんとPOOHさんが

とても可愛かったです(*゚▽゚*)

アトラクションに並び中だったので、遠目です(笑)

ぷー

テーマパークに行くと、とっても運動した気分になりますよね♪

そして、とっても暑いぐらいでしたので、水分補給もこまめに

どうせなら、水よりも栄養があるあのシナジーももちろん持参してヽ(*´∀`)ノ(アセロラ味でとても好きなのです(笑))

しな

よく運動する日にはビタミンCって、汗とともに流れ出たり、エネルギーを大量に消費するのことによって、

ビタミンCの消費も早くなるのでとても重要なのです

実は、ビタミンCって、不足することで血管がもろくなったり、貧血、筋肉減少、とトラブルが起こりやすく

なるのです><

なので、補ってあげることが今の現代社会では過言ではないと言われているくらいです

お肌も、お体も、頭皮もトータルしてビタミンってとても大切だな〜と私も

日々痛感します(^O^)

 

奈良店 吉川

yo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。