淡路島 ~フォトジェニック巡り~

こんにちは!姫路店の前田です

皆様、ゴールデンウィークは満喫されましたでしょうか?

私たち姫路店スタッフは淡路島に行ってきました

 

GWの淡路島、、混みそうやな~などと話しながら出発しましたが、

予想していたよりも道も混んでいなくて無事に到着!!

 

大城さんが計画を立ててくれて、フォトスポットをたくさん巡りました

 

私が行きたかったキティちゃんのところも

お洒落なカフェも行けて充実した1日になりました

思いがけない出会いがあって

一番の収穫がありました

淡路島といえば!新たまねぎも大量にゲット!

 img1526505629186

 

天気も良く、全部うまくいったのも

姫路店のチームワークからですね

 

また、皆でお出掛けしましょう~

 

 

 Pictlink_20160904_172203

姫路店 前田

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。