日傘とモナリUV

こんにちは、パトラ大津店の藤原です。

先日、奈良に遊びに行ってきました!

日傘とモナリUVをかばんに忍ばせ、、、友人とおでかけです。

S__36020232

 

すごくかわいいお店を見つけて、ランチをしました☆

S__41697300

もちろん鹿にも、おせんべいをあげましたよ(笑)

S__41697303

 

この日は、天気もよく少し暑いくらいの天気でした

 

皆様、UVの塗り直しはされていらっしゃいますか?

私は、朝塗って4時間後にはきっちり塗り直しをするように心がけています!

紫外線から肌をまもってくれるだけでなく、肌の白さも、ツヤもでて好きです☆

S__27443212

すっぴんとUVを塗った後のビフォーアフターです!

そして何より、塗っている間美容液のパックをしているのと同じ状態というのが魅力ですよね、、、☆

 

 

パトラ大津店 藤原

unnamed

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。