まだ白くなるなんて。。。

こんにちは、パトラ大津店の藤原です。

最近、大津店のスタッフやお客さんにも”藤原さん、また白くなった?!”と多くの方に

言われるようになりました、、、

S__41697301

 

 

 

 

 

 

 

 

イズベストを1本使いきったタイミングで、写真を撮ってみたのですが、、、

S__41697302

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとシミが薄い!薄くなってる!皮脂が出やすく、動きづらい鼻のシミも薄くなっていました☆

毛穴も引き締まっていて、肌の調子はかなりいいです。

 

モナリを使って、ニキビと跡がほとんどなくなり、+αで白さもでており、ある程度満足していたのですが、イズベストを使って、”私はまだまだ綺麗になれるんだな”と実感しました。

S__41697313

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかもう。別人みたいですよね(笑)

白くなったこともすごく嬉しいのですが、ずっと悩んでいた、肌の色むらが改善された事がとても嬉しかったです。もう限界かなーと思っていたニキビ跡もすごく薄くなってきています!

肌の調子が絶好調。感動です、、、。

そして、これからがとっても楽しみです!

 

パトラ大津店 藤原

unnamed

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。