湿疹が綺麗に、、、

こんにちは、パトラ大津店の藤原です。

先日、大阪に住む甥っ子に会いに行ってきました。

S__41697298

 

 

 

 

 

 

 

かみかみバナナです(笑)

 

以前もブログに書かせていただきましたが、甥は乳児湿疹がひどかったのですが

モナリのソープを使って一気に落ち着いたようです(^.^)

久しぶりに会うと、はだも綺麗になっていました\(^o^)/

 

赤ちゃんって、どんどん顔が変わりますね、、、

人見知りが始まる前に、いっぱい会っておこうと思います。(笑)

 

パトラ大津店 藤原

unnamed

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。