スッキリ度が違います!!!

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

5月も下旬になり、朝晩冷える日や、とても暑い日など温度差も

ありますが、皆様お変わりありませんでしょうか??

 

今日は、お体もスッキリ改善されてこられたM様をご紹介させていただきたいと

思います

3月より、2ヶ月間週に一度ペースでご来店頂き、

お背中や太ももt、腰周りもみるみるうちに…

素晴らしいほど変化されておられ、私もとても嬉しい限りです☆

M様は、お仕事柄、一定姿勢が多かったり肩や首も重い…とおっしゃられていたのですが、

体のむくみも引きやすく身体が少しずつ変わっているように感じます!!

と先日、お慶びのお声を頂きました〜なので、今回ご紹介させていただきたいと思います☆☆

2ヶ月のM様がこちらです

 BAm様

後ろ姿も別人に☆☆気にされていた、下半身もすこしずつ変化されていらっしゃいます(^O^)

M様にもお慶びのお声も頂いておりますので、ご紹介させていただきます

Msama

『回を重ねるたびに体の変化を実感しています!!

マッサージでコリやハリをほぐしてもらっていつも帰りはスッキリです

これからの変化も楽しみです

いつもありがとうございます(^O^)』

とまでとっても嬉しいですし、これからももっと楽しみですね(^O^)

お体が変わってくると、気持ちもウキウキに♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

楽しみいっっぱいで、お出かけもしやすく運気もUPですね(^O^)

夏に向けて更に綺麗になっていきましょうヽ(´▽`)/

 

パトラ奈良店でお待ち致しております

 そして、今回快く掲載の承諾をいただきましたM様、本当にありがとうございます!!!

これからもますます、全力でサポートさせていただきますね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

一緒に目標に向かって頑張りましょう☆☆

奈良店 吉川

yo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。