私のリフレッシュ

こんにちは、大津店西原です。

最近は暑くなったと思ったら少し風が強く

寒い日もありますね。体調はいかがですか?

ところで、私は休みの日は必ずスポーツジムに行って

体を動かしています

準備運動をしてまずはランニングマシーンで汗をかきます。

良い汗がかいてきたら、バーベルで尻トレをしています

最近はお尻がキュッとあがっているほうが綺麗だとジムのトレーナーさんに

教えていただき、尻トレを始めました

尻トレを始めて1か月程経ちますが、友人からはお尻上がったね!

と言ってもらえるようになりました

尻トレが終わってからはプールで泳ぎながら

ランニングと筋トレの疲れをとっています。

これからもっと暑くなりますが、

運動をしてたくさんいい汗かきましょう

 

IMG_8097

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。