動かなかったシミが、、!

こんにちは、大津店の谷口です!

最近パトラで話題の美容液

イズベストを1ヶ月使用されたお客様をご紹介したいと思います。

 

まずこちらのビフォアフターをご覧ください

 IMG_7435

 

頬の濃いシミが周りから薄くなってますね

今までの肌の代謝を高めるために色々してきましたが、

こんなに早く結果が出たのは初めてです!!

恐るべし、イオンシェア

 

大好評のイズベストには、

イオンシェアというイオン化ミネラルが配合されております。

イオン化されてることにより、通常では入れることができなかった

肌の奥底まで届けることができるんです!

 

ビタミンC誘導体や、シミやシワの予防をしてくれるフラーレンなども配合されており、

毛穴の引き締まりはもちろん、キメの細かさも出してくれるので使用感最高です

 

 

みなさまも是非この感動を一緒に感じましょう☆

 

 

 

                                                                                                          大津店  谷口

IMG_3087

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。