冷たい食べ物の落とし穴

こんにちは、大津店の西原です

気温も上がり日中は暑く感じる季節になりましたね。

これからどんどん気温が上がり、冷たい物が食べたく

なりますよね

アイスやかき氷、冷たい飲み物・・・美味しいですよね

しかし、、、冷たい物を摂りすぎると内側から冷やされた体ではリンパの流れが

悪くなり、老廃物や余分な水分が排出されにくくなります。

それがむくみの原因なんです。

せっかく汗かくならシナジーやB8ウォーターを飲んでいらない物を排出するのもいいです

夏は冷房で思ったよりも冷えています

暑い季節だからこそ体が冷えないように気をつけましょうね

 

IMG_8097

 

 

 

大津店 西原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。