ほうれい線が1ヶ月で!

こんにちは、大津店の谷口です!

 

母の肌にイズベストを使用して1ヶ月が経ちました!

母は若い頃から紫外線対策もあまりせず、畑や田んぼをするので、

シミが多くあります。

新しくイズベストが発売されたことにより、これは母にピッタリだと思い

話すと

試してみたい!とさっそく使用することになりました。

 

今まで夜のお手入れは全くという程していなかった母。

 

驚異の変化です!

 

IMG_7400

 

IMG_7402

 

IMG_7401

頬の赤味が抜け、白さが出てきました。

それだけでなく、額や、目元の引き上がり

そしてなんといってもほうれい線!!

かなり引き上がってます

 

シミは周りが白くなった分ハッキリ見えますが、薄くなってきているものもあります。

これが使い始めて1ヶ月の結果なので、驚きです!

 

今後も経過をあげていきますので楽しみにしていてくださいね☆

 

 

                                                                                                        大津店  谷口

IMG_3087

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。