特別な日

こんにちは、大津店 辻岡です!

 

先日母の日が過ぎましたが

みなさま何かプレゼントしたり

プレゼントいただいたりしましたか?

 

私には兄弟が2人いるのですが

私も含め皆お家を出て一人暮らしをしているので

実家には父母の2人だけです

 

連絡をとったりはするのですが

なかなか会うことはできないので

今回の母の日に似顔絵をプレゼントしてみました

 

少しでも寂しさが嬉しさに変わるように

家族集合の似顔絵です

E83158E2-2014-484B-9FD7-88C7B2C9931E

とても喜んでくれたようだったので良かったです

私もイラストの中にいるのですか、どれかわかりますか?

 

今や写真で思い出を残すことが多くなりましたが

イラストとなると自分で描くことはもちろん頂くことも稀だと思うので特別感もアップ間違いなし

 

もし何かプレゼントするのに迷ってるという方がいましたら

似顔絵をプレゼントするのオススメですよ

 

 

またサロンにお越しいただいたときに

母の日だけでなく特別な日にしてもらって嬉しかったことなど

ぜひ聞かせてくださいね楽しみにしています

 

大津店 辻岡

4F143FE9-423B-456A-AFFA-C080AC3DC063

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。