体を作るあの物質とは!?

こんにちは!堺東店福嶋です☆

 

突然なのですが、人間の体って何でできているかご存知ですか??

パッと聞かれると思いつかない人がたくさんだと思います。

水分だと思われがちなのですが、水分も確かに60%~70%を占めています。ですが他の物質はじゃあいったいなんやろう?って考えた時に次に出てくるのがタンパク質です!★

タンパク質は、筋肉や臓器、血液や爪、髪や皮膚、骨などを作っているんです!(ほとんどタンパク質やん!って感じですよね)(笑) こんなにも体を作ってくれているんです!

タンパク質を、多く含む食材として有名なのは肉や魚、卵、乳製品などがありますがこれらの食材は全て分子がすごく大きく分解してからじゃないと吸収できなくなってるんです!

そんな大変な分解という工程がなくタンパク質を摂取できるのがこのプロテイン!(*゚▽゚*) なんとこのプロテインタンパク質をサッと体に与えてくれるだけでなく、ツバメの巣なども入っているので体のどこにタンパク質が足りてないか調べてそこに直接スキャンしてくれる役割も果たすんです! めちゃめちゃ賢いんですよ♕

ツバメの巣は女性にも嬉しい美肌、アンチエイジングの効果もあるし、味もチョコレート、抹茶、イチゴと飲みやすいものばかりなので是非みなさんも1度飲んで見てください❤︎

IMG_8453

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堺東店  福嶋

証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。