衝撃ビフォーアフター!!

皆さまこんにちは大津店大田です

台風、そして梅雨前線のダブルの影響で続く豪雨…

避難勧告や指示が相次ぎアラームも鳴り止みません。

お近くの川は大丈夫ですか?冠水してる道路もあるみたいなので、皆様ご注意くださいね。

 

さて!本日は大田が以前受けたフォト全顔ショットの劇的ビフォーアフターをご覧頂こうと思います

あまりに変化があったので、恥ずかしい思いもありながらですが

ご覧頂きましょう…こちらです

7253A455-7B33-43CA-82C3-C1E58BF8F69B

 

 いかがですか?

言わずもがな、左がビフォーで右がアフターです(笑)

本人が良くも悪くも一番びっくり

顔の大きさも引き上がりもですが、なんといっても白さ

ビフォーがどんだけくすんでいたのか、思い知らされました

 

フォトフェイシャルは、肌のターンオーバーを促進したり、ハリの元コラーゲンやエラスチンのの量を増加、くすみを取り美白効果。

シミやニキビにも効果的という、なんと素晴らしいケアなのです

わたしは引き上げてもらいながら、全顔24ショットしっかりうって、一回のケアでこの結果。

頑張ってお肌の維持力を高め肌の代謝を上げていきたいです

 

また詳しくケアの内容お聞きしたい方は、どうぞスタッフまでお気軽に

では、大津店の大田でした〜

F24A0377-1660-430F-ADE0-4F7227BC858F

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。