女性の敵

こんにちは、大津店の辻岡です

 

朝脚が軽かったのに

夜が近づいてくるとだるくなることありませんか?

それに脚がパンパンになってきて太く見えますよね

 

そんなときの私の必需品がスラットクリームです

327E35FE-AB12-4B36-8C10-C7B1FD1FBF87

お風呂上がりに塗りこむだけ

朝起きたらむくみが取れてすごくスッキリするんですよ

 

これは1日の脚のむくみ加減を比べた写真です

63AE6A1F-7D16-4538-B02D-BF0A8D6A9CAE

 

足首のむくみが取れるだけで

脚のラインが変わって

脚がスラっと見えるようになりました

 

他にも

▷脂肪を燃えやすくしてくれる

▷セルライトをつきにくくしてくれる

▷女性ホルモンUP

▷除毛効果

など女性に嬉しい効果が盛りだくさん

 

むくみは血液の流れが悪かったり

体の代謝の働きが悪くなったりするサインです

 

代謝が落ちると太りやすく痩せにくい体質になってしまうので

ぜひ気になるところに塗ってみて下さいね

 

大津店 辻岡

8CDE4C3C-1FBB-4A24-B8AE-81FF0A3D2C23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。