クレンジングの大切さ

 

例年より暑い夏がやってまいりました、、、

お化粧していても、していなくても

皮脂がすごく気になる季節ですよね!!

 

お家でもたくさんお肌のケアをされている方も多いはず。

 

クレンジングして洗顔して、それから

いっぱい塗るものが~~、時間かかる~~!!!

という方もいますよね、、、。

 

基礎化粧品や美容液もすごい大事なんですが、

見落としがちなのがクレンジングです!!

 

だいたいの方は日焼け止め塗られていたり、お化粧していたり。

その粒子や1日分の皮脂汚れ、サッとクレンジングしても落ちません。

 

どれだけ良い美容液を使っていても、毛穴には汚れがまだ

残っていて、浸透率も悪くなってしまいます!

 

まずは!しっかりクレンジングすることからです。

30~32度のぬるま湯だと更に肌の汚れが

落ちやすくなるのでおススメです☆

 

しっかり丁寧にクレンジングをし洗顔も丁寧にすると

それだけで基礎化粧品、美容液の浸透率が

グッと良くなるのでいつもより少しだけ頑張ってみてください!!

 

綺麗なお肌で夏を楽しみましょうね♪♪

 

IMG_0487

高槻店 中原

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。