くすみ肌!!

 

若々しい綺麗な美肌、女性ならいつもそうありたいですよね♪

 

紫外線が増えてきたこの季節!シミ気になりますよね!

 

ただこれからの季節!意外と忘れられがちなのがくすみ肌です、、、。

 

夏が終わる頃には、やっぱり少し日焼けしたな~くらいで

くすんでいる事に気付かない方も多いかと思います。

 

 

くすみの原因はとにかく乾燥と血行不良なんです!!

 

熱くて食べ物がのどを通らず、偏りがちに、、、

汗をかきいつもより水分不足なお身体、、、

栄養バランスの良い食事、多めの水分補給!!

しっかりする事で血液もサラサラになり栄養を運んでくれます☆

 

また、しっかり紫外線対策、洗顔、保湿をすることで

乾燥知らずのキレイなお肌に♪♪

 

 

これからの季節いつもより、ちょーっと頑張るだけで

今までの夏が終わる頃に比べると

くすみ知らずのキレイなお肌を保てます!!!

 

周りの女性と差がつく事間違いなしですっ★★

 

もちろんシミ対策にもなりますよ♪

 

IMG_0487

高槻店 中原

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。