遠方から

こんにちは、パトラ大津店の辻岡です

 

先日1人暮らしの私のところへ

愛知から母が遊びにきてくれました!

普段なかなかお顔のお手入れに行くことのない母にせっかくの機会なのでお礼も込めてお手入れを

 087B04CC-DCD9-4DE8-9266-0307A6FAAFD9

 

母もはじめは緊張していましたが、

お手入れをしているうちに

体もほぐれて寝てしまいそうになるほど

リラックスしてもらうことができました

 

お肌の色が少し明るくなって

顎から頬にかけてお顔も引き上がり

 

気になっていたほうれい線が薄くなったのが

鏡で見て分かってもらえてすごく喜んでくれました

 やっぱり喜んでもらえるって嬉しいですね

 

自分のおしゃれや趣味などそっちのけで

子供のことを優先してくれている母なので

 

母が自分のために時間を割けるように

親孝行したり私が母のお肌の悩みのお手伝いをしていきたいと思います

 

大津店 辻岡

8CDE4C3C-1FBB-4A24-B8AE-81FF0A3D2C23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。