夏本番前の準備


こんにちは!大津店の西原です

 

梅雨明けしてからとっても暑い日が

続いていますね~~

 

洋服も自然と肌が出るものを選んでしまいますよね~

 

その時の日焼け対策はもちろんですが、

ムダ毛も気になってきますよね~

 

毎回カミソリで剃っちゃうと肌も悪くしちゃいます。

 

そんなときはパトラにお越しください!

パトラでもリムーブメニューがありますよ

 

自分では処理できない背中から繊細な顔まで

ツルツルにしちゃいます!

 

毛を処理するだけではなくて、角質も取ってくれるからとってもスベスベ!

 

是非パトラで綺麗になって夏を楽しみましょう

 

 E5C7E1BC-85AC-41B6-8025-435C621AB81E

大津店 西原

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。