色素沈着

皆さまこんにちは。

大津店の山本です!

 

私は小さい頃からアトピーで、大人になるまでなかなか治ることがなく、

思春期には辛いことも多々ありました。

ですが、パトラに入社して長く悩みであった

首の色素沈着が大分改善されてきたように思います!!

 

718E1D63-4C3D-406C-B3E4-F171B29B4DC3

 

 

 

 

ゴワゴワだった皮膚が少しずつ

肌らしい肌の感触になってきました!

赤黒さやくすんだ感じも抜けて

きっとインナーケアと、日頃から

代謝を高める少しの意識が変えてくれたのかなと思っています(^^)

諦めずに、続けること

難しいことですが、これからも未来に

期待しながら頑張って続けて行こうと思います(^^)

 

大津店 山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。