きつかったスカートが、、、☆

こんにちは 奈良店の粉川です(^O^)

暑い日が続いてますが、皆さま体調崩されたりなどされてませんか?

先日、通い出されて約3ヶ月たったR.M様の写真を比較すると

びっくりするぐらいお身体のラインが変わっていたのでご紹介させていただきますね

R.M様は12月に結婚式があるのでそれまでに痩せたい!とのことで

セルラーケアと1年間通い放題で今通ってくださっています

R.M様はパトラに通いだしてから、出来るだけお風呂に浸かるようにしてくださったり、

食事も和食中心や玄米に変えてくださったりとお家でも頑張ってくださっています(*゚▽゚*)

そんなR.M様のビフォーアフターがこちら☆

 

BAR.M様

 

腰周りやヒップの形、太ももなど全体がスッキリされていますよね

お写真にはないですが、ウエディングドレスを着る際に気なる腕や背中もスッキリしてきています☆

 

R.M様

 

『急に太り出し、結婚式も控えているため初めてエステに行ってみようと決めました。

勧誘などが強いイメージでしたがPATORAはそんな事もなく、予算やイメージに合わせて

親身に相談にのって下さり、スケジュールを立てて下さいました。

ハーキンは痛いですが、ボリュームを調整しながら体のラインを整えてもらえます。

回数を重ねるごとに結果が出て、体重も減りましたし、きつかったスカートが

すんなり入るようになってびっくりです!楽しい!』

と嬉しいお言葉をくださりました

12月の結婚式に向けてさらに、理想のお身体に近づけるよう

精一杯サポートさせていただきますので一緒に頑張りましょう

 

今回快く掲載の承諾をいただきましたR.M様、本当にありがとうございます!!

 

奈良店 粉川
粉川

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。