お客様の声♪

  • 投稿日: 2018年8月10日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ・ボディ

皆様こんにちは、パトラ奈良店の辻です(^^)

喜びのお声頂きましたのでご紹介させて頂きますね

太もも、下半身が特に気になるということで5月から通ってくださってるN様。N.

 

 

 

 

 

 

 

 

ケアはいつもスッキリしましたと言ってくださり、3ヶ月後のお写真では

こんなにもふとももに隙間が(゜-゜)!お家でも頑張って下さるN様です

 

 

そうて嬉しいコメントがこちら!!

NN

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中ご来店くださっているN様!

穏やかでとてもキュートなN様にいつもスタッフみんな癒されています

 

これからもN様に喜んでいただけるようスタッフみんな努めてまいります!

辻3

 

 

 

 

 

奈良店 辻

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。