毛穴の汚れさよなら(^^)!

皆様こんにちは(^。^)奈良店の杉山です!

今年は本当に暑い日が続きますね、、

そんなパトラではもちろん痩身ケアでご来店して頂くことも多いのですが

お肌のトラブルも起こりやすい今の時期、フェイシャルケアでご来店頂く方もとっても多いです

私も今の時期は汗とともにたくさん出てしまう皮脂によって、

毛穴の詰まりや酸化してしまった毛穴の汚れが気になっておりました

実は、普段クレンジングで汚れを溜めないようしっかりお肌を洗って頂いていても、

奥に詰まりきった汚れまでは落としきれていない事はご存知でしたか?(^^)

パトラではそんな方の救世主ケアがあります

その名もリメイクケア

私も以前、体感した事があります(^。^)

じゃじゃん

 もな

鼻の毛穴の黒ずみがこんなにもクリーンに(*゚▽゚*)!!

お肌全体の透明感も出ました

毛穴の汚れがしっかりとれると、美容液の入りもグンと良くなりますよ☆

皆様もぜひ一度ご実感してみて下さい^ ^♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。