足元の対策~

皆様こんにちは 

まだまだ暑い日が続きますね。。。。

暑くなるとどうしても避けられないのが、

「お肌の露出」

 日焼け対策等でできるだけ露出はされない方でも、

どうしても冬に比べるとお肌は出てるはず。。。。

そうなると気になるのが「ボディライン」

 

 ですが。。。皆様ご安心下さい

 BAB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった1回の施術ですが、

ふくらはぎの細さが変わりましたっ

何をしたかというと。。。

セルライトを除去してくれる機械で施術しました!!

 

 だたセルライトケアができるだけでなく、

しっかりむくみ対策も可能です

施術後はすっごく足がポカポカなんですよ~

 

 暑い夏ですが。。。実は冷房で足元が冷えたり

冷えは血液循環をゆっくりにし、

ダイエットやデトックスの妨げに

そうならないためにもPATORAでしっかりお体のメンテナンス致しませんか??

池宮ブログ用

 

 

 

 

堺東店 池宮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。