夏バテ対策‼


こんにちは!堺東店福嶋です☻

今日は夏バテ対策の食材をいくつかご紹介したいと思います!
まず、すごい猛暑で食欲が無くなり夏バテになる人がたくさん増えている時期ですが、食事がすごい大切になってきます!
パトラでは朝は食べない方がいいという食事方針でお話しさせていただいてると思います。
昼、夜はしっかり食べてください。オヤツやアイスはNGですよ!!
エネルギーになる食材をしっかり摂取することが体脂肪を燃やす元にもなります!
エネルギーになる食材というのは
1.うなぎ 2.山芋 3.にんにく 4.夏野菜 5.レバー
などたくさんあります!

食材以外でも調味料として「酢」を取り入れることで夏バテ対策になります!
お酢の酸味によって分泌される唾液と胃液が食欲を促し、さらには消化・吸収を助け、胃腸を整えてくれると言います。
男性以上に女性が感じている夏バテ症状「食欲不振」「胃腸の不調」にはぴったりの食材といえます!!
胃腸の動きを整えるという意味ではクリアがすごくおススメです!

糖質をカットするというすごく優秀な役割を果たしてくれると同時に整腸作用がすごくあり便秘の方にもすごく良く、食欲が低下し便秘になりやすい人が増えているのですごくおススメです!
甘いものを食べてしまう、おやつやアイスをやめれない!という方は必須アイテムになります!
食事制限を今まで中々出来なかった人でも体重がすごく落ちやすく女性らしい綺麗なラインでダイエットすることをサポートしてくれます*:..。♡*゚

酷暑が続く中、皆様夏バテにはご注意しお過ごしくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。