気になる上半身に!

 こんにちは、高槻店の中原です。

 

これからの時期、腕を出すことが多くなるので

たぷたぷと気になる二の腕や、肩まわりのごつごつを

撃退するべく先日他のスタッフにケアして頂きました!!

セルラーというゲルマベッドでしっかりマッサージしてほぐしてもらい

(血液循環を良くし、自律神経も整えてくれるので体中の老廃物しっかりだせます)

スーパーセルムというセルライトを潰して流す機械をあててもらうケアをして頂きました。

 

左のお写真がケア前で右のお写真がケア後になります!

nakahara

 

肩の位置!!すごくないですか?!!!

自分でも気づかない内にここまでゴツゴツしていたんです!!(笑)

ゲルマベッドでしっかり老廃物をだしてもらい、マッサージでほぐしてもらえると

1回でも個人差はありますがスッキリします(*´▽`*)

 

腰周りもお写真では分かりにくいのですが、たぷっとしていたのがなくなり

すごいスッキリしたのが実感できました。

 

肩も二の腕も腰周りもスッキリしたので今年は薄着のかわいい洋服にも

どんどんチャレンジしていこう!!と思います\(^o^)/

 

下半身が気になる方にもすごい良いケアなので気になる方は是非♪♪

 

IMG_0487

高槻店 中原

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。