下半身にはこれで!

こんにちは!

姫路店の前田です。

 

エステティシャンでも悩みはあり、私の悩みは下半身。

特に太もも。

上半身とのバランスを良くしたいのは、長年常に思っています。

 

そこで、サロンケアで使用している機械により

嬉しい変化が見えてきました!!

 

 M4

 

後ろ姿を見ると、太ももの間に隙間ができ、

横から見ても、全体的なラインが変わってきました!

 

 

同じお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

パトラのボディケアでは、

難しい下半身も変えることができるのです!

機械の秘密はご来店されてからのお楽しみにとっておきますね

 

これで満足せず、ケアを続けて、

お気に入りのパンツをヒップまで綺麗に着こなす身体にしていきます

 

 

Pictlink_20160904_172203

姫路店 前田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。