セルライト潰す

皆さん、こんにちわ。PATORA高槻店の下村です

どんどん暑さも増し、汗ばむ季節がやってきましたね

又、夏と言えば台風の季節でもありますね

夕立など天気が変わりやすいのでお出かけの際をお気を付け下さいね

 

本日は、セルライトを潰す機械のセルラーを体験したのでお話ししますね~

このセルラーはもちろん1回でも効果は出るのですが、どうしても体は元の状態に戻ろうとする習性があるので続けていく事で、美しいラインを手に入れる事が出来ます

ha-kin

肩甲骨と脇付近を掛けてみました!

掛けていない腰周りもスッキリしました‼

反り腰なのですが、その反りも少しですが軽減されたかと思います

セルラーのお試しのコースがございます

こちらのコースはゲルマベットに入った後、セルラーの機械を掛けていきます!

是非、体験にいらして下さいね

1522816062000 PATORA高槻店 下村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。