ニキビ

こんにちは!

高槻店の友田です。

今日は昔入社した時期にとった写真と

入社して色々なケアを受けさせていただいて体の中から

お肌が変わっていった写真の比較を見せたいと思います。

nikibin

どうでしょうか?

左側は本当に炎症ニキビだらけで何をしても治りませんでした。

基本的に何を塗っても赤いままで毎日外に出るのが嫌ぐらいでした

ですが、お肌のケアはもちろんですが体の中からしっかり整えていくことで

右のように落ち着いた肌になってきました。

ニキビはとても繊細なものです

肌だけを整えればきれいになるものではありません。

ニキビの種類によっても必要なケアは異なってきます。

もし、今ニキビ悩まれている方がいましたらいつでもスタッフに

ご相談くださいませ。

ibaraki_s_tomoda

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。