まだまだ小顔に!!

こんにちは、高槻店の中原です!

 

私のお顔の大きさはこんなもんか。と思われている方も

たくさんいらっしゃいますよね|д゚)!!!

 

そんなことないですよ!!!!

お顔もお体と一緒で疲れたらつまるしむくみだってでます、、。

 

パトラに幹細胞というケアがあります!!!

専用の機械を使って美容液を肌に浸透させるので浸透率がすごく

たるみもガッと引き上げる機械も使うのでフェイスラインも一気に

引きあがります(^◇^)

村田さん フェイシャルBA

スタッフのお顔をかりてケアしてみたんですけど

右側のお写真がケア後です!!わかります、、、?

 

フェイスラインもお肌のツヤも全然違いますよね☆

たった1回でこれだけの違いはすごいですよね!!!

私もついついケア後、おぉ~!!!と声が漏れました(笑)

 

 

皆様のお顔ももっともっと小さくなりますし

ツヤだってでます!!ファンデーションいらずですよね(^^♪

 

また季節に合ったケアなど更新していきますので

ご興味ある方は見てくださいね~!(^^)!

 

 

IMG_0487

高槻店 中原

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。